豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一目散に帰宅、だよ

で、可愛いお留守番姿を愛でながら昼飯を淡々と食し・・怒涛の午後を切り抜け、時間になったらとっとと脱出。一分でもとどまる気はないので一目散に帰りますよ。はい。

可愛い寝顔・・💖

待っててよ~!!と急ぎながらも慎重に気を付けながらチャリ🚲を漕ぐ・・まだ暑いからさ・・必死に漕ぐと暑いのよほんと。

可愛いもさもさケツ毛を眺めながらのお散歩。ぷりぷりケツを振りながら歩く後姿が最高。つい後についちゃうんだよね~

可愛いおケツを見ながら今日も1日、平和に平穏に終わって感謝。夕散歩の時、いつもそう思う。暑いし、豪雨もあったりと大変だけど、でもこうやって1日の〆の散歩をすると、終わりよければすべてよしみたいな。

くそ!ピンボケだけどこんな可愛いお顔を見せてくれました~🤗