豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人休みの日、だよ

3月のある平日。この日は一人休み👍朝散歩はいつの通り済ませたけど、天気もいいからもういっちょう行くか!時間は10時。平日のこんな時間はそれほど人も車もいないと思うし。

気持ちいいね~。影のお耳が何か可愛い💖

思っていた通り人も少なく、いつもの道がとても歩きやすい。この時間だと通勤、通学も一区切りってとこだし。お散歩には絶好の時間。

ぽかぽか道を軽快に進むたらちゃん。おケツの白さがまぶい!少し遠回りをして長めのお散歩。又午後、行こうね。平日で天気がいいとついたらちゃんと一緒に外に出たくなる。

どこにも行かない平日休みだけど、この過ごし方が一番有意義で満足。出不精にはもってこいの休日。は~、楽しい楽しい。