豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

留守番、昼飯、お散歩だよ

7月もそろそろ終わる~っていうある日。信じられないくらいなっがい午前中を耐え抜いてやっとこたどり着いた昼休み。どれどれ、早速覗いてみましょう・・

眠そうだな~🤣・・いつものように片手に携帯、片手に箸でカメラとおかずを交互に見ながらお行儀悪く、昼飯を頂きます😋

食べかけじゃないのにまるで食べかけのような少なさの鶏肉・・😅

そして時間になったらもう用はね~って勢いで飛び出して、チャリ🚲を漕ぐ。ただいま~🏠 涼しい部屋で快適に過ごしていたたらちゃん。さあお散歩へ行くよ~

ぶぶ~

もう、ほんとにこの可愛いお顔を見ると・・疲れが飛ぶ・・まではいかないけど😅、でも気持ちがとっても穏やかになる・・労働の後のご褒美ってなもんでね。帰る時ってあれだけ疲労困憊なのに、シャキっと1日で一番元気になるっていう不思議・・🧐