豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっとこ休み、だよ

何だかんだでやっとこたどり着いた土曜日。5時半頃朝散歩へGO!日が出ると、まあ、暑くなるけど、もうあの夏の暑さとは明らかに違う。ギラギラって感じじゃないし、吹く風も心なしか爽やか・・🍃

相変らずケツばっか追いかけてます😅たらちゃんもご機嫌散歩

なので、少し出発が遅くても暑くて暑くてとはならなくなってきたし。まあただ、これからだんだん日が短くなって朝が遅いし、夜が早いし・・それがどうも苦手。でもずっとお預けだったロング散歩ももうすぐ再開できそうだし、良いことももちろんある。

気候が過ごしやすくなると、秋休みなんてのが欲しくなる~。そうは言ってもないものはしょうがない。今まで通りひたすら週末を目指し、やっと到達した休日を早起きして満喫しましょう🎇