豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

8月も終わるある日、だよ

8月の最終週のある日。8月末は何だか天気が荒れた日が続いて本当にうんざりでした・・雷⚡や大雨、風の音とたらちゃんも怖くて緊張の時間が多くあり、留守番をさせている身としてはとにかく気になってしょうがない。

そんな中穏やかな天気だったある日・・たらちゃんものんびり過ごしてますね~😊こういう姿を見ると安心できる。

2日間のお留守番風景ですが、あっちこっちで寛いでますね~。こんなまったり姿を見れると、箸も進むわけですよ。この時は8月だったけど、もう来週は9月って頃で、9月は大好きな祭日があるじゃんってのが、気分的にもすごく楽になるというか・・何というか・・😅

↑ちょっともやしがはみ出しちゃってごめんなさいね。

そんな8月のある日・・