豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

平日のある日、だよ

8月のある平日・・はい、いつものようにむさくるしい職場の中でのオアシス・・そうそれは留守番カメラの中のたらちゃん。さあ、別世界へ・・!

あらら~、ちょっといい感じ。新しいキャメラ(ちょっと気取ってみた)は360度回転するから、ばっちりたらちゃんの様子が分かる!

ほら~!めっちゃいいじゃん。いい表情がばっちり!👍え~、ちょっと今日は大当たりじゃないの?!可愛い・・この👀目🤣 カメラ見てるし。もしかして何か感じてる?

ひ~!!食堂で一人静かに悶えてるバカ・・危うく声が出そうになったよ。やっぱカメラ替えて大正解だよ。ほんと。

平静を装いつつ箸を黙々と進める昼休みなのでした・・一人の昼休みって最高。