豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

5時散歩、だよ

ある日の休日・・この日は朝5時に出発することが出来ました👏大体5時20分くらいになっちゃう日が多いんだけど、頑張りました👍やっぱり20分30分でも早いと全然違う。

日は出てもまだそれほど強くないし、暑さもなし。今日もいい天気になりそうだな~と思いながらお散歩。この感じだと6時前には帰れそうかな・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・何見てるのかな~😚

あっちこっちチェックしまくるたらちゃん。しょっちゅう通ってる道だけど毎回気になって仕方がない。たらちゃんのペースで行きましょう。

自分たちにとってもこうやってのんびだけど、1時間近く歩くのってとってもありがたい。

さ、お散歩も後半。このまま調子よく歩いて行くよ~🤗