豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

午後のお留守番、だよ

3月の日曜日。お昼ご飯を食べた後・・食後の散歩はデンジャラスだけど、近場をぐるぐる回るくらいなら、大丈夫でしょってことで昼散歩へ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そこが余程気になるんだね。

そして我が家としては超珍しく午後にちょっと用事があったので、たらちゃんにはお留守番をお願いしましたよ。普段休日の午後にお留守番するなんてことないんだけどね。

お留守番カメラを覗いてみると・・お利口にちゃんとお留守番出来てますね~👍

布団の上でどっかり寝てます😂

イレギュラーなお留守番でもきちんと対応できる、たら王子。流石です。こうして帰るまで布団の上で過ごしていたのでした。帰ったら布団の上がほっかほかだったよ🤣