豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

午後の陽射しの中で、だよ

8月のある日の午後。まだお散歩には行けないくらい外は暑い・・でも陽射しが部屋に入ってくると・・ちょうどたらちゃんがいる場所が涼しい部屋の中、ちょっとぽかぽかしてきたようですね・・

暖かくて気持ちいいのかウトウト・・っとしてきたね。

お~っと、寝ちゃうかな~。夕散歩までまだ数時間あるし、このままここで寝ちゃってもいいよ。たらちゃんの眠そうなお顔見てると、こっちも眠くなってくるよ

(-_-)zzz・・

あ~出た~!お手手揃えてお顔イン!反則技~!こうなると又慌ただしくシャッターを押しまくる・・📸この姿を見ながらご飯3杯はいける(何の話だよ) 午後の明るい陽射しの中で、気持ちよさそうにしているたらちゃんを眺める最高のひと時なのでした😊