豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷え冷え散歩、だよ

夕散歩は日がだいぶ落ちてから行くようにしているけど、この日は少し早めにお散歩へ。まだ外はもあ~っと空気が熱い・・・だったので久しぶりに冷え冷えを巻いてみました~😚

毎回着けるたびに「ちと大きいな・・」と思うんだけど、それが又可愛い・・冷たさがたらちゃんに届いているかは分からないけど、でも着けていない時よりはきっと涼しさを感じているはず・・・と。

まだまだ暑い日が連日続いているし、夕方や夜になると急に暗くなってピカピカドンドン⚡と物凄い雨・・夏特有の天気にうんざり・・🥴でももう服売り場なんて秋物から冬物が出てる。

もう秋の準備か・・まださすがに秋とは思えない暑さの中、大き目の冷え冷えを巻いた可愛いたらちゃんとの夕散歩を楽しむのでした。