豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだ暗い、だよ

ameblo.jp

休日の朝はいつもより遅くまで布団の中。でもたらちゃんはちゃんと時間が分かっているので、早い時間からカツカツ・・・起きてお散歩の準備運動中。カーテンを閉めているし、まだ外も暗いので、部屋の中は真っ暗。

f:id:hanatara:20220129083205j:plain

f:id:hanatara:20220129083228j:plain

でも時間的にはもう早いとは言えない時間。暗闇(ちょっと大袈裟)の中起き上がるのは毎度毎度苦労する。。パパっと電気をつけて明るくすればだいぶ目が覚めてくる。傍には目を✨キラキラさせながらこっちを見ているたらちゃん💗

f:id:hanatara:20220129083422j:plain

f:id:hanatara:20220129083452j:plain

外に出るともう明るいね。起きた時はまだ暗かったけど、歩いているうちに明るくなってきたよ。でもこの日は曇り・・・

f:id:hanatara:20220129083604j:plain

f:id:hanatara:20220129083627j:plain

f:id:hanatara:20220129083657j:plain

f:id:hanatara:20220129083821j:plain

ビシっと💩も決めて、朝のお勤めを終えたたらちゃんなのでした。相変わらず後ろ姿ばっかりの写真・・😂