豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

団地コースの先、だよ

ameblo.jp

好きな団地コースを進むと。。。畑がありここには夏になるとひまわり🌻が咲く場所。

そして更にその先は・・たらちゃんが苦手は大きな交差点。

交差点に近づくと段々嫌々モードになって、そしてひょいっと抱っこ。抱っこされると楽ちんなのか安心するのか、ニコニコ😊。暴れず大人しく抱っこされるたらちゃん。

そして朝散歩が終わるとのんびりタイム。そしてお昼、夕方、夜と相変わらずあっという間に時間が過ぎて行く・・😲 職場では何度も時計を見ては「は?さっきと全く変わらん」なんていうのを繰り返しているのに・・

穏やかなたらちゃんの寝顔を見ながら、1日に感謝するのでした。