豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2度目散歩はご機嫌さん、だよ

ある休日。朝一番のお散歩を終え、どどーっと家のことやって9時に二度目のお散歩へGO!この頃はもう結構日中が暑かったので、昼間のお散歩は難しそうなのでね。さあ、さっき行ったばかりだけど、又行こうか~と誘ってみる。

しょっぱなからこんな素敵な笑顔を見せてくれて・・(ブー)

こんなに嬉しそうにしてくれて、来てよかったな~・・さっき行ったばかりだけど、たらちゃんは何度でもお散歩したいんだよね。可愛いな💖

カッコいい後姿もばっちり👍

又見せてくれた振り返り笑顔!💖2度目の散歩はご機嫌さんでサービス満点💯のたらちゃん。ひーひーしちゃうよ🥳

1時間歩いても10時ちょいには帰ってくるので、買い物も午前中には済ませられるので、理想的な休日の過ごし方なのでした👍