豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝散歩後、だよ

さあ、朝散歩もしっかり歩いて、ご飯も食べてやることはやったたら王子。ひとまず自由時間ということで。時間は朝9時。まったりしている間に洗濯したり、掃除をやっちゃいましょう。

最初ちょっと気分は乗らないけど、おもちゃを出してみたたらちゃん。出したはいいけどどうも今一テンションが上がらず・・少し考えて・・

そしてここに落ち着きました😉( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・温かくって柔らかくって気持ちよさそう。ほらうとうと・・ってしてきたみたいだね。こうなるとこっちの動きも考えないといけない。

掃除機はあとにしようか。そーっと邪魔をしないようにその場を離れて、風呂場掃除へ向かうのでした😂