豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

シャンポーデイ、だよ

さあ、、10月最初の土曜日。朝からいい天気。こりゃシャンポー日和だな、、月に一のお楽しみを満喫した後は、月に一度のイヤイヤのシャンプーだよ。朝のお散歩を終えて、、ご飯も食べて、、、ちょっとまったりしてるけど。。。

f:id:hanatara:20211003100011j:plain

f:id:hanatara:20211003100155j:plain

f:id:hanatara:20211003100254j:plain

一気に風呂場へゴー!シャンプーしている時の写真はありません・・なんせ二人係で必死なので・・😂

f:id:hanatara:20211003100421j:plain

f:id:hanatara:20211003100513j:plain

f:id:hanatara:20211003100544j:plain

うへ~!凄い毛!お毛毛!段々乾いてくると後から後から毛が湧いて出てくるね。シャンプー後のお約束、怒りのダッシュ💨をして。。そのたびに毛がほわ~んと飛んでる😂もう少し乾いたらブラッシングだよ!

f:id:hanatara:20211003100801j:plain

f:id:hanatara:20211003100858j:plain

f:id:hanatara:20211003100929j:plain

掃除機をかけたらごみ入れがたらちゃん毛でいっぱいになったよ。お風呂場もとろろ昆布がいっぱい。さて、、、もう少し乾くまで待ちましょうかね~。