豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

シャンプー、だよ

この間の休みはまあまあ天気が良かったので月に一度のシャンプーを決行!朝のお散歩から帰ってきてそのままお風呂場へゴー!たらちゃんは「聞いてないよ」みたいな感じで不満顔。それーっと抱っこして強制的にお風呂場に着地。

f:id:hanatara:20201003095936j:plain

    ↑一息ついたとこ

シャンプーは二人がかりで大変だったので写真はなし。ゴシゴシ新しいシャンプーで洗うよ~。途中何度もブルブルするから二人ともびっしょり💦すすいで吸水タオルで拭いて、部屋に解き放つといつものように怒りのダッシュ💨その間お風呂場の掃除。

f:id:hanatara:20201003100048j:plain

たらちゃんは部屋中をお怒りモード爆裂で走り回って・・😂少し落ち着くと体中に毛が浮いてきた。もしゃもしゃ抜きたいのをじっと耐えて。。。乾いてからブラッシングしよう。。手で抜いたってキリがないからね。

f:id:hanatara:20201003100156j:plain

f:id:hanatara:20201003100315j:plain

f:id:hanatara:20201003100415j:plain

      でーん!