豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

通常運転に、だよ

GWが終わり・・腑抜け状態からまだ脱せない平日を何とか耐え忍び・・やっとこたどり着いた休み。あ~、この間連休だったくせにそんなことはすっかり忘れて、どんだけこの休みが待ち遠しかったことか・・😂

大好きな公園を散策。よく休みボケとか休み疲れとか言うけど・・自分は。。🤔ボケっていうより、気持ちがどっか行っちゃってるというか、身体は職場にいるけど頭は逃避してるみたいな・・あ、これが休みボケってことなのか?知らんけど🤣

そんな時、静かにたらちゃんとお散歩すると、心が和む・・一つ一つの仕草が可愛くてニヤニヤっとしてしまう・・

だからと言って「又明日から頑張ろう」とは思わないけど🤣・・さあさあ、もう少し歩いて出来たら💩してくれると嬉しいな~🥳