豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝から快便、だよ

GWももう終わり・・って日(まだGWネタ・・😂)もうこうなると更に引きこもり状態になります・・お散歩くらいしか外には出ません🥴 家の中でじーっと心を整えないとね~

朝5時半。たらちゃんはノリノリ~。この日は珍しく夕散歩で行くコースを選んだね。滅多に朝ここを行くことってないんだけど。あれこっち?って思ったけど、もちろんたらちゃんが行きたい方向に行くのが基本なので。そのままついて行きましたよ。

そしたら急に💩態勢に入った!あれま、いつもはズンズン早足になって前兆があるのに、この時は急に来たのかな・?

この「ちょっと待っててね」みたいなお顔が最高・・💖

朝から素敵なラブレター💌(💩)を受け取ったよ。ありがとう😊

躍動感が半端ね~