豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又出たブーブー散歩、だよ

GWもいつの間にか終わり・・(え?記憶にないんだけど)がっくりしながら労働に励む日々・・いや、でももう少しで休みが~ってこの魔法の言葉で何とか奮い立たせたGW明け・・

何とかたどり着いた休日。待ってましたとばかりにお散歩へ。お昼前に行きましょう。今日はこっちのコースを所望されたたらちゃん。いいねいいね。

タンポポと一緒💖

何かいい写真が撮れそうな予感がムンムンする・・いつでも撮れるように📸カメラを構えていると・・

ほら~!!出た~!!すっげーいい勘してる~!👍ブーブー(鼻血)

GW明けのもやもやした気分を吹き飛ばすこの可愛い笑顔・・やっぱり散歩って最高だね。一週間の疲れをなくすことと、次週への活力を与えてくれる散歩。まあ活力たって一週間持たないのは内緒😂