豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いじられる、だよ

たらパパと一緒にお散歩に行くと、大体途中でいじられるたらちゃん。なでなでされたり、ズボズボされたり、お顔をいじられたりと、可愛くて仕方がないたらパパ。

💩をするまではたらちゃんもズンズン早足で歩き続けるので、無事💩をした後、ゆっくり歩く時が狙い目。

そして落ち着くと・・ちょっと立ち止まったりして。そこにたらパパの手が忍び寄る・・

お目👀のとこがちょっと汚れてるよ💓なんて言いながら

この顔😂

あ・・💦

つれないたらちゃん😂 でもちょっとだけでも、なでなでできればね。自分も写真はないけど、よくわしゃわしゃ体全体をなでまわしたりしてます😘

リードがついているから家の中みたいに「さっ!」っと逃げられないからいいんだよね~😂