豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

唯一の外出②、だよ

懐かしい道をたらちゃんと歩いて、実家に戻ると・・たらちゃんのために可愛いクッションが用意されていました😝

たらちゃん、良かったね~。嬉しそう~💖

柔らかくてとても手触りが良く、大きい割にはぶんぶん出来るくらい軽い。こりゃいいね。デザインも見てすぐ「あれか」って分かるし🤣

じーじはたまにたらちゃんのことを「はなちゃん」と呼んでしまう時も😂 父曰く、とにかく「はなちゃん」の存在が大きすぎて、いまだについ「はなちゃん」と出てしまうそう。

しょっちゅう遊びに来ていたし(泊まることもよくあった)、そのたびに物凄く可愛がってくれたし、とにかくはなちゃんという子があまりにも強い思い出を残していったんだね・・

そして思い出の庭で・・いい笑顔です・・(ブー)

そう、あの頃はみんな若かった・・