豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

美味しそう?、だよ

先代柴はなちゃんもそうだったけど、たらちゃんの腿って柔らかくて、ぽよぽよしてて、色といい、形といい、鶏肉の腿みたいなんだよね、、足先に銀紙なんて巻いたらクリスマスの🍗チキンみたいに見えるね。

f:id:hanatara:20210325085354j:plain

f:id:hanatara:20210325085439j:plain

ほら、たらちゃんの腿、クリスマスチキンみたいに見えるよ。ちょっとよ~く見せてね。相変わらず肉球も超かわいい・・ちょっとプニプニしちゃおうかな。

f:id:hanatara:20210325085905j:plain
肉球とぽよぽよ腿を眺めたり、なでなでしたりしてると、色々なことが頭の中から一瞬でも消えるのがいいよね。シャンプーしてごっそり毛も抜けて、すっきりしたたらちゃん。柔らかい手触りでさらに美味しそう?!

f:id:hanatara:20210325090628j:plain

f:id:hanatara:20210325090720j:plain

f:id:hanatara:20210325091044j:plain

なかなか、ゆっくりなでなでさせてくれないたらちゃんなのでした。