豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休前半②、だよ

連休2日目は日曜日。よし、早起きせねば。が、しかしちょっと遅くなってしもうた・・朝散歩は6時・・やばいやばい。あ~勿体ない。本当は6時頃には帰ってくるくらいの時間が理想なんだよな・・😅

こりゃ今日もいい天気になるね。よし、今日は大物を洗濯しよう。天気がいい休日は何だかやる気も出るんだよね。たらちゃんも朝日に照らされてキラキラ✨してる💖

う~ん・・腿の毛がもさもさしてるな・・

朝散歩は40分くらいかな・・天気が良すぎて昼間のお散歩に出られないかもしれないのがちょっと心配。

帰宅後洗濯機をガンガン回して、これでもかってくらい干して、買い物して、昼飯、プチ散歩、そしてあっという間の夜・・😭何この早さ、まじか~