豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休前半①、だよ

我が家のGWは暦通りだったので、大型連休にはならず、前半後半に分けての連休となりました。テレビではやれ10連休だ、大型連休だとやっていましたが、どこかに行く予定なんてのが全くない我が家は、2回に分けて連休があったほうがありがたい。

朝5時半。朝日が出てきてこりゃいい天気になりそうだね~ともう、わくわく。前半は3連休。まあ正直大した連休じゃないけど、次があるって思うと普通の連休とは全然気分が違う🤭

どこにも行かないんだけど、たらパパは歯医者・・その間自分はちょろっと近所へ野暮用。用事が終わればもう昼。そんなんで初日の土曜日は終了🥊

こんな調子じゃ3日間なんてあっという間だよ・・と初日からちょっと焦ってしまうのでした・・😅