豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、正月休み、だよ

今年の正月は金土日で3日間が終わりという何というか、最悪、最短の休み・・😭月曜日が仕事始まりって、、悪夢・・。ただの普通の連休と変わらないじゃん。いや、、でも正月もなく働いている方がたくさんいるんですから、贅沢言ってられないですね。

f:id:hanatara:20201231141445j:plain

どうせどこにも行かない我が家。たった数日の連休だからじっくり家で過ごすよ。いつも行っているスーパーも3日間休み。ちょっと前までは年中無休が当たり前だったけど、もうそんな世の中じゃなくなったってことかな。

f:id:hanatara:20201231141505j:plain

↑よ~く噛んで・・😂

たくさん食料を蓄えたから、お散歩以外はもう出かけないよ。元々体を動かすことが好きではないから体がなまるとかそういう感覚も全くなく過ごす休日なのでした😂

f:id:hanatara:20201231141948j:plain

f:id:hanatara:20201231142029j:plain

f:id:hanatara:20201231142051j:plain

f:id:hanatara:20201231142202j:plain