豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番、だよ

さ、今日も元気に楽しくお仕事に行きましょう(え・・?) いや、、、そう自分を奮い立たせないとね。とにかく職場に行くまでが憂鬱だからこれを乗り切っていざ着いちゃえばもう、流れに任せて。。。って感じ。

そして午前中が終わり、ヘロヘロになりながらお昼。でも、この時間は遠慮なくお留守番カメラを覗けるゴールデンタイム👍

数日間のお留守番たらちゃんの様子。気ままにあっちこっちでのんびりしてるね。気持ちよさそう。しかし和むな~。。この安心しきっているたらちゃんを見るとほんとぽわ~んとなる。

いつものように可愛い姿をおかずに昼飯を食らう・・・でもそんなお昼が実は幸せ・・

ハンバーグ~。お味は。。。まあ、、😂