豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ブリブリ絶好調、だよ

大体朝か夕方に必ずラブレター💌💩を出してくれるたらちゃん。でもこの間なんて朝して、その後の2度目のお散歩のときに、まさかの2度も出してくれた😲凄いね~。それも素敵な💩。

快調快調。素晴らしい👏 さ、すっきりしたね。

そして気分が乗ると出る、ぎこちないケリケリ。これが可愛い。へたっぴだけど一生懸命ケリケリしている姿が何度見ても可愛い・・段々最初の場所からかなりズレちゃうところもご愛敬。

さ、気が済んだかな?お散歩再開といきましょうか。午前中に3回も💩すればさすがに夜まで余裕でしょ。こんな日は少し遅めの夕散歩というか夜散歩に。

2度目のお散歩は小一時間歩きました。さ、まだ午前中の早い時間だから、この後も有意義に過ごしましょう🤗