豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

4月です、だよ

昨日の〆の笑顔の興奮冷めやらず・・・そして4月。新しい生活、新しい人との出会い等々、それぞれの日々が始まる時ですね。我が家はとにかく変わりなくそーっと新年度を迎えたいものです。

次の休みは・・そうGWです。早速見てみよう・・ん、ん~。。土日にかかってるじゃん・・勿体ね~😭 え~・・こうなると2日損してるじゃん~ってなる😩

正月休みが終われば次に考えることはGW。これを心の支えにして日々頑張っているわけでして・・(あ、自分だけ?) これが大型になるかしょぼっとなるかで全然気分が違う。

もちろん、連休なんて関係なくお仕事されている方を思えば、何言ってんだってなるのは重々承知の上ですが。。出かける事は恐らくないでしょうが、やっぱりたらちゃんと過ごせる休みは多い方がいいに決まっているのです。