豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

翌日は雨、だよ

3月のある日の朝散歩。まあまあのお天気。でも翌日は雨予報・・☔ずーっと天気が良かったから雨なんて言われると「え、ほんと?」と思ってしまう🥺せっかく気持ちよくお散歩してるのにな~・・

なんてしてたら、本当に翌日は雨・・☂ 天気予報当たるな・・朝散歩は雨の中トボトボ・・それほどの雨量ではなかったので、カッパは着ずに裸ん坊で。

う~ん、途中で歩みを止めたたらちゃん。雨こんこんだから、じっとしてるとどんどん濡れちゃうよ~・・最初からあまり乗る気じゃなかったんだけどね・・😅

でもすぐに歩き始めてくれたから良かった😅

はいはい、ちゃんとすぐ後ろにいるからね。さ、さ、一気にお家まで行こう。又タオル拭きでは大暴れだろうな~・・😅