豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったりまでの流れ、だよ

ある日の午後・・昼前散歩も終わり、夕方までのんびりタイム・・自分もすっかり布団の中に潜りこみまったり準備OK状態。ところでたらちゃんは・・?

お~っと。たらちゃんもまったりモードになってる~・・🤭ぽわーんとしたお顔しながらゆっくり横になる体勢に・・😝 これは見届けないとね👍

あ~横になる~😝 

あ~、出ました二刀流。こっちを見ながら横になっちゃった🤣可愛いの~💖

ここまで見届けたから、自分も安心してまったりしましょう。まだこの時は結構寒くって布団に入ったら多分夕方Or夜まできっと出られないと思うし~😂

そしてあっという間に朝になっちゃったよ。

休みなんて布団に入っちゃったらもう、1日終わったようなもんだからさ・・😂