豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番あれこれ、だよ

数日間のお留守番カメラの様子から・・これは職場についてすぐくらいかな・・おやおや、上手に柴どらさんの中に入ってる~🤣

これは頭だけケージに入れてお水を飲んでいるところ・・

一旦中に入ってくるっと回ってすぐに出てきたとこ~🤣

柴どらさんの上でたらパパからマッサージを受けてるとこ~

この顔😂

お留守番カメラからでも結構動きのあるたらちゃんが見られたね~。大体いつも寝ている事が多いけど、こうやって変化があると連写連写しちゃうし、後から見ても可笑しくって可愛い写真がたくさん。

カメラ越しでも十分楽しませてくれるたらちゃんなのでした😜