豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

のびのび~、だよ

ある日の昼下がり・・夜散歩までは特に何もないのでみんなでぐーたら&まったりタイム。たらちゃんもお気に入りの場所でお寛ぎ。もうとろけちゃってぐんにゃり。

自分も布団の中に潜り込んで・・・夕方になるとあっという間に暗くなって、早めに電気をつけておかないとこのままがっつり夜まで寝てしまいそうって感じだし。

でもそこは大丈夫。ちゃんと分かってる子がいるからね。こうやってそろそろ・・って時間になるとパキっと起きてのびのび~🤣(めっちゃめくれてるし🤣)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い・・

寝起きでのびのび~して、服が乳パットみたいになってるけど、ちゃんとその時間になると起きる体内時計に狂い無し!

お時間じゃありませんか?」的な視線・・🤣

確かに、流石です👍そんなお時間ですよ~。