豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おもちゃじゃないよ、だよ

たらちゃんのおもちゃはかごに入っています。おもちゃで遊びたい時はかごから出して・・でもおもちゃを取り出して遊ぶよりポイポイ外に出すだけ出して、その後かごをカジカジすることが多い・・😅

たらちゃん、それ、おもちゃじゃないんだけどな~・・😅チビちゃんの頃はとにかくカジカジしまくって血が出たことも・・😱 慌てて撤収したっけな・・でも今はそこまでかじり続けることもなく、加減が分かってきたのかな?

でも見てないとちぎり取ってもぐもぐしちゃうこともあるから、そこは注意しないと。

嚙み心地がいいのか一か所を集中的にカミカミ・・おもちゃには目もくれずひたすらかごを噛みまくったたらちゃんなのでした😝