豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番連続写真、だよ

ついね、見てしまうお留守番カメラ。絶賛労働中は見られないので、仕事前の朝とか、昼休みなんてのはもうここぞとばかりに集中して覗くわけで・・そこで「お!」っとなるような光景を見ると「く!いまだ!」っとボタンを押して連写してしまうんですよ。

最初は玉座でまったり・・寛ぐたらちゃん。

すると・・あんなに気持ちよさそうにしていたのに、ムクっと起き上がって・・

実はこの日、自分だけ仕事だった・・ちっ!😒

中に入りやすいようにたらパパが柴どらさんを持ち上げてる!!🤣

さあ、、入ってくれるか~!!?

入った!!🎉

自分で誘導してお利口に中に納まってくれたたらちゃんを見て、横でたらパパが嬉しそうに何か話しかけてる🤣

見守っていたこっちもドキドキしながら録画のボタンを連写連写!🤣

まるで映画(大げさ)を見ているような光景でした。ああ、、仕事前に楽しいもん見せてくれた・・

週に一度は登場するカレー🍛・・