豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

年末の話、だよ

まだ年末ネタ・・😅いざ年末年始が始まるともうあっという間で体感的には2日くらいしか休んでないだろ?くらいなもんでした・・(毎年のことだけどね)そんな連休に入る前の最高に盛り上がっている時の話・・

いつもの冬晴れ散歩も、気分のウキウキ度が全然違うし🤣たらちゃんと同じようにステップを踏んでしまいそうなくらい軽やかに・・😜もう嬉しさ楽しさマックス状態。

連日冬晴れが続き、雨も降らず穏やかな年末になりそう。年に2度くらいしかない大型連休。正月とGWくらい?もうすでに次はGWか・・と心の底で考えてしまう年末。

今から思えば、次の連休はいつかとか、もう仕事始まりか・・とかそんなことを考えられる日々がどれだけ恵まれているのかと心底考えた年始なのでした・・