豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1月ポカポカ散歩、だよ

気付けばもう2月・・ああ・・1月って何してたっけ?そうだ、、正月休みがあって、3連休があって、大寒波が来て・・、そしてポカポカ散歩をたくさんしたんだっけね。

そんなポカポカ散歩をしたある日・・🌞

もう写真を見るだけでまぶすい~👀 たらちゃんが軽快に歩いてる感じが凄く分かるね。毎週末こうやって歩くけど、ほんと飽きることないし、もう平日はこれを楽しみに何とか耐えてるようなもんだよ。

それくらこの冬晴れポカポカ散歩が楽しくて仕方がない。

こんな可愛いたらちゃんが見られる特典付き。普段のお散歩ではなかなかしない恰好。

短いあんよがめちゃめちゃ可愛い・・🤤

途中途中立ち止まっては楽しそうにあっちこっちを見てる。このポカポカ散歩は夏まで続きそうだね。