豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暖かい休日、だよ

先週の土曜日はちょっと暑いくらいの陽気。日が出て風もほとんどなくとってもいい陽気。でもこんなに寒暖差が激しいとちょっと大変。。こういうのって風邪をひきやすいんだよね、、去年まではそれほど神経質にならなかったけど、今はそんなこと言ってられないしね。

f:id:hanatara:20210117084644j:plain

お散歩にダウン、帽子、マフラーで出たら途中で暑くなって首元なんて💦汗かいちゃったよ。たらちゃんも厚手の服を抜いて日差しを浴びながらお散歩。きもちいいよね~。

f:id:hanatara:20210117084908j:plain

f:id:hanatara:20210117085106j:plain

でも次の日曜日は曇りで一気に寒い一日に・・土曜日の温かさについこのままもう冬も終わり~?!なんて甘いこと考えたけど、まだ1月半ば。2月になればもっと寒い日があるはず・・束の間の晴れ間を楽しんだ休日なのでした。

f:id:hanatara:20210117085248j:plain

f:id:hanatara:20210117085337j:plain

f:id:hanatara:20210117085418j:plain