豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょ、ちょっと早くないか~、だよ

3月のある夜。。というか超早朝・・またもや「カツカツ」「ふんふん」が聞こえてきた。。ん?もう朝?夜中?必死に目を開けて時計を見ると・・3:40・・く・・・あと1時間くらいしたらいつものお散歩の時間なんだけど・・・・

↑ピコピコが映えるな~

この時間て夜中なのか明け方なのか微妙な時間だよね・・・でもあと1時間もきっとたらちゃん、待てないよね・・・😓う~・・しょうがない・・行くしかないか・・

草が食べたかったんだね・・😓🍃 ま、お腹を壊したり「おらら~」ってゲボゲボしないのはよかった。夜中とは思えないくらいたらちゃんのお目目はぱっちり。でもこっちはしょぼしょぼ・・

一通り歩いて帰宅、また布団に潜り込み小一時間で起床・・😭

ごっつあんでした・・