豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜散歩と夜中散歩、だよ

ここしばらく夜中の「ふんふん」「かつかつ」がなかったのに、この間は1週間の間に2度ほど「ふんふん」されて・・・😅 もちろん夜散歩してお仕事もしてるんですけどね~😖

これは夜散歩。いつも通り普通に歩いたんだけどね。

電灯の真下なので明るい明るい。で、帰ってきて、就寝時間・・(-_-)zzz

そして・・・もそもそ・・カツカツ・・・ふんふん・・・😲・・え、ま、まさかまた❓! しばらく気づかないふりしてたけど、、時間を見ると午前3時半。。😭

あ~・・・だめか。。。行かないとだめか・・

↑午前3時40分頃・・・

大体夜中のふんふんは草が食べたいんだよね。。でもまだ今の時期あまりたらちゃんの好みの草がないからな。。。

星が凄く綺麗だった・・・☆彡