豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がり、だよ

6月の半ばの写真から・・この日は雨あがりの夕散歩だね。道が若干濡れてるし。朝からずーっと降っている日もあるし、晴れてたのに、急にばーっとすごい雨が降った日もあったし。

あまりにも雨が降るからてっきり梅雨入りしてたのかと思ってたら、実はまだだったって驚いたっけ・・😲

だからたらちゃんも服を着せずに裸ん坊でずっと過ごしてたんだよね・・。雨は降っていなくても濡れてるから足や腿には泥が跳ねちゃって、拭きふきが大変・・いつもより暴れん坊将軍になっちゃうからさ。

ずずんずん歩く姿って可愛いな💖

あの夏の暑さがやってくると、梅雨の雨の方がよかったかも。。。なんて思うことも実はあるんだよね。涼しい雨上がりのお散歩なのでした。