豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

宴も終わり・・、だよ

そして正月休みから心の支えにしていた連休も終わり・・次は、次の連休はいつだ?もうそればっか。期待をしつつカレンダーを見ると。。え・・7月も9月もしょぼい連休しかないじゃん・・😨

お留守番カメラから・・たらちゃんも連休疲れかな?5日間動いたからね~。動いたって言っても歩いただけだけど🤣でも混雑していない道をのんびり歩いて、公園で一休みしたり、いい連休だったな~😉

連休中も働いている人たちがたっくさんいるなか、5日間も休めたんだから。とか自分で自分を慰める連休明け・・次は夏休みかな・・どんだけ休めるかな・・・(休みしか頭にない・・😅)

楽しかった宴が終わり、現実に戻ったランチなのでした。ごっつあんです。