豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

得した感じの休日、だよ

平日は大体朝5時頃お散歩に行くたらちゃん。でも休みの朝は6時半頃。この間の休みの朝、カツカツ歩きだしてちょいちょいって挨拶に来るたらちゃん。お腹がぎゅるぎゅるいってる?時計を見るとまだ4時ちょい前。💩したいのかな?

f:id:hanatara:20210328094302j:plain

f:id:hanatara:20210328094326j:plain

じゃあ、休みだしいっちょ行くか!って事で4時前に起きてお散歩へゴー。まだ暗いし、静かだし、誰もいない🌃。じょーっとちっちはしたけど💩はなかなかしないね。お腹の調子が悪いわけじゃないのかな?いつも通りのコースを歩いたけど、普通の💩をポトンとして終わり。

f:id:hanatara:20210328094401j:plain

f:id:hanatara:20210328094420j:plain

下痢下痢じゃなかったからそれは良かった。家に帰ってきてひと眠りしようかとも思ったけど、結局起きちゃった。たらちゃんのおかげで、午前中がちょっと長く感じて得した気分の休日なのでした😁

f:id:hanatara:20210328094510j:plain

f:id:hanatara:20210328094619j:plain