豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

怠け者のGW、だよ

ゴールデンウイークは買い物、お散歩以外はずっと家にいたけど、休み前は「あれやろう、これもやろう」なんて休みの前って思うんだけど、本当に実行するかとっていうと・・やらない。休みが始まると「あ、、今日じゃなくても明日やろうかな」って思い、いざ気づくともう最終日。

f:id:hanatara:20200510112846j:plain

最終日なんて「あ、、明日から仕事だから今日はもうゆっくりしよう」ってなる。やったことは雑草取りと10分で終わった衣替え。連休だからといって色々とやるかっていうと怠け者にはたとえ休みが1ヵ月あってもやらないのかも・・

f:id:hanatara:20200510112957j:plain

たらちゃんがいなかったらお尻から根っこが生えてたかもな。お散歩に行ったり、おもちゃで一緒に遊んだり、本当に感謝。朝だってお散歩に行くからちゃんと起きるしね。お散歩がなかったら冗談じゃなく一日布団の中で過ごしてかも。

f:id:hanatara:20200510113032j:plain

f:id:hanatara:20200510113146j:plain

f:id:hanatara:20200510113123j:plain

f:id:hanatara:20200510113243j:plain