豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2022年度も終わり、だよ

ameblo.jp

年が明けてあっという間にもう3月も終わる。2022年度も終わるね~。2023年度が始まるけど、年度初めってまあ、色々あるね。新入社員が入ってきたり、異動があったり。

たらちゃんも新しい年度に向けて✨キラキラしてるね。新年度に限らずたらちゃんに対してはいつも新鮮な気持ちでいないとね。っていうか、常にそんな気持ちだけどさ。

新しい年度が始まると何となくウキウキって感じになる?働いていると新年度っていうとやっぱり新しい年というか今までのことをリセットしてまた新たにみたいなね。。

2023年度も変わりなく、現状維持で過ごせませように・・・

さ、たらちゃんも2023年度に向かって元気にレッツゴー!だね

🤣