豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

最近増えた?、だよ

ameblo.jp

ここんとこお散歩に行くとやたらとジョギング、ウォーキングをしている人が多い。。明らかに増えてるよね。。やっぱり出かけられないから運動不足を解消するためにそういう人が多いのかな?ウォーキングの人はほとんどマスクをしているけど、走っている人はしてない。(←これダメでしょ)

f:id:hanatara:20200504095246j:plain

うちもたらちゃんがいなかったらきっと一日家の中で過ごしてるんだろうな。。たらちゃんがいてくれて本当に良かった。たらちゃんがやってくるまでの数か月、あまりにも歩かないから休日は駅まで歩いてあれを買ってこれを買ってなんてしてたけど。

f:id:hanatara:20200504095407j:plain

    ↑ひどい写真・・😭

今はそういうことも難しいから、目的もなく距離を歩くのって、ずぼらな自分にはなかなか・・だからたらちゃんのお散歩っていう最高の目的があるからほんと、感謝感謝

f:id:hanatara:20200504095520j:plain

f:id:hanatara:20200504095601j:plain

  ↑傘を差しながらだからひどい写真ばっか・・😭

f:id:hanatara:20200504095725j:plain