豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

次の連休まで遠いな、だよ

働いていると頭にあるのは次の休みの事ばかり・・(自分だけ?!)仕事も行くまでが憂鬱で、まあ、職場について働き始めれば、もうしょうがないって感じで今度は帰宅時間まで耐える・・

で、じゃ、次はいつなのかっていうと、、GW・・😱 嘘でしょ~って毎年こんな感じ。別にどこに行くわけでもないけどさ。その前に冬が終わらないと。5月になればロング散歩も暖かくていいよね~

どうも今年は祭日が土曜日と重なる日が多いらしく・・すんごい損した気分。(土日が休みな人はきっとみんなそう思うはず。。。)

いや、まあ、元旦に願ったことを忘れず、日々、平穏に過ごせる事が一番なので、贅沢言ってちゃダメだね。

たらちゃんのお顔が写っている写真が全然ない・・😂

美味しい社食を食べながら、GWを待つとしましょう・・・