豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一気に秋?、だよ

先週の土曜日は☂雨。前日の夜から降って、朝は一瞬止んでいたのでその隙にお散歩へ。外へ出たら「ひ、涼しい~」昨日まではめちゃくちゃ暑くてチャリもヘロヘロだったのに、何、急にこの涼しさは。

f:id:hanatara:20200912091325j:plain

たらちゃんもアヒアヒしないでズンズン調子よく歩くしね。途中また不動になっちゃったけど、何とか最後まで歩いてくれたし。家に帰ってきて少ししたら雨が降り出したから良かった。暗くなっちゃったから夕方みたいな感じだけど。

f:id:hanatara:20200912091632j:plain

夕方のお散歩で聞こえてくる虫の声も変わってきたし、いよいよ秋になったってことかな。暑かった夏も終わってしまえば早かったのかもね~🎇これから日が短くなって暗くなるのが早くなると、いつも何だか気が焦ってしまうのがちょっと嫌だな~😂

f:id:hanatara:20200912091713j:plain

f:id:hanatara:20200912092052j:plain

f:id:hanatara:20200912092127j:plain

↑ちょっと不動たらちゃんになったけど、頑張って歩いたよ😊