豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行、だよその③

到着してもフロントというのがなく、どこでチェックインするのかが分からず、隣のレストランへ。チェックインは・・と聞いたところこのレストランとは全く別管理なので、ここへ電話してくださいとメモを渡され・・🤔

電話するとすぐにオーナーさんが。宿泊はこの棟だけで一日一組限定。中へ案内されて。。お~、、広い広い。一軒家みたいなもんだからね。

普通の大きい冷蔵庫は嬉しいよね。自炊もできる。

早速たらちゃんもチェック

朝夕の食事はここに運んでくれるんだって。

洗濯機もあるね(でも洗剤はないよ)

2階は2部屋あり、2つのベッドと3つのベッド。大人数でも十分泊まれるね。

2階からの眺め。たらちゃん、探検してる😂

そして案内されたドッグラン。結構広いし、貸し切り状態が良かったよね~。

自由に遊べるボールに夢中🥰

そして段々夕方になり・・

たらちゃんもさすがにお疲れちゃん。。そして楽しみ&期待大の夕飯は6時!特に希望の時間というより、「夕飯は6時で」って感じ。全然OKです👍

続く・・

寝室の電気。いいね~