豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

また来ます!、だよ

そして翌朝。朝のお散歩も気持ちがいいね。静かだし。そして何と、お散歩中に2頭の鹿を発見。向こうも慣れているのか逃げることもなく・・でもたらちゃんは気づかなかったみたい。さすが自然の中。

f:id:hanatara:20201017105853j:plain

f:id:hanatara:20201017110200j:plain

朝のお散歩の後は、お待ちかねの朝ごはん。たらちゃんはもう美味しいものが食べられるレストランを覚えていて部屋を出るとまっしぐらに向かうし😂そしてまたひたすらご飯がくるまで辛抱するたらちゃん。

f:id:hanatara:20201017110415j:plain

 

f:id:hanatara:20201017110318j:plain

f:id:hanatara:20201017110706j:plain

↑堪らず立ち上がっちゃった😂

f:id:hanatara:20201017110849j:plain

f:id:hanatara:20201017110934j:plain

f:id:hanatara:20201017111035j:plain

目が!😱必死に食べてる~。夜のご飯の量が凄かったので朝は少し小さめにしたので余裕で完食しました。もう一気に食べて、美味しかったんだね~😁

f:id:hanatara:20201017111422j:plain

↑自分たちも大変美味しい和食を頂きました。飲み物、ご飯はおかわり自由です。こういうところで食べる海苔って凄く美味しいんだよね~。そしてチェックアウト時に無料でもらえる入場チケットを頂いて恒例の最大級ドッグランへ。

f:id:hanatara:20201017111642j:plain

f:id:hanatara:20201017111755j:plain

f:id:hanatara:20201017111842j:plain

f:id:hanatara:20201017111909j:plain

f:id:hanatara:20201017112052j:plain

f:id:hanatara:20201017112219j:plain

f:id:hanatara:20201017112326j:plain

f:id:hanatara:20201017112005j:plain

たらちゃんは最高に眩しい笑顔を見せてくれました。又近いうちに来ます!とにかくこのホテルは食事が最高に美味しいんです。。

f:id:hanatara:20201017112807j:plain

余談・・去年の写真を見ていたら、今回と同じ服装してた自分・・😂ははは、よくある事だけどね。