豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ドッグラン!、だよ。

ドッグランでの最初の動きがう〇ことちっちっていうずっこけだったけど、気を取り直して、「たらちゃん!おいで、一緒に行くよ!」「は?」みたいな感じでクンクン活動に集中するたらちゃん。ま、たらちゃんの好きなように任せようか。あたしは携帯、デジカメを持って一人で興奮!パシャパシャ連写。

f:id:hanatara:20190713164910j:plain

たらちゃんなかなか走りませんな~。よしあのおやつ入れをカタカタさせてみよう。離れた場所に行って「たら!」カタカタ、、「!」来た~!!笑顔で走ってきた~!!大興奮のあたし。嬉しすぎて可愛すぎて写真撮るのも忘れちゃったよ。いい子いい子~!お座り、おやつ。日は出てないんだけど何だかじっとり暑くって、たらちゃんもハアハア。

f:id:hanatara:20190713165027j:plain

  ↑ドッグランの外を歩く人に挨拶をするたらちゃん。

水入れも水道もあるからお水ここだよって言ってもどうも気になって水を飲まないし。なので、いつも使っている100均の水入れに水を入れるとペロペロ飲んでくれた。たらちゃん、こっち!を端から端まで繰り返してたからあたしもヘロヘロ。たらパパはもうすでにベンチに腰掛けてるし。1時間無料だけど1時間このじっとり天気の中動き続けるのはかなり大変。

f:id:hanatara:20190713165208j:plain

f:id:hanatara:20190713165336j:plain

f:id:hanatara:20190713165419j:plain

     ↑ちょっと~何この可愛さ、、涙ものです、、

f:id:hanatara:20190713165631j:plain

f:id:hanatara:20190713165746j:plain